Friday, April 05, 2013

今日はいい天気

昨日は財布を忘れて、新幹線のホームで気づき、トラブルな1日でした。明日から天気が荒れ模様のようで、いい天気の週末にあえないようです。
先日、友人と行ったイタリアンのお店です。なかなかこじんまりとした席もあり、いい感じでした。

トマト、モッツアレラチーズ、イチゴのサラダです。サラダに果物を入れるのは賛成ですね。夏にはモモのサラダをよく作ります。

 新タマネギのフリット。タマネギが甘くて美味しい。

 山芋のソテー。バルサミコ風の味付けがしてあります。ちょっと色の関係で材料が何かわかりませんが。

 野菜のピザを。もっちり感のある生地で美味しかったです。

 牛肉のサラダ風。肉も軟らかく、美味しかったです。今日の中で1番かも。

デザートはティラミス。満足な1日でした。

No comments: