Wednesday, April 03, 2013

今日の一品

昨日は鹿児島日帰りで、疲れました。今日は少し節々も痛い。年齢なんでしょうね。今日は天気も良くないし、在宅勤務にしたいところですが、他に要件があるのでそうもいかないですね。
色々なことがありますが、本題に戻って、料理ブログを。最近、自宅での料理をアップしていないので、まずはそちらから。

 トマトとクレソンをメインにサラダを。

 ワカメや小エビも入っています。

 鶏手羽を塩焼きに。安価、美味しく、簡単にできます。優等生です。

 焼き上がりはこんな感じに。どうですか、ちょっとした焼鳥屋ですよね。

 市販のピザにチーズを増量。

 オーブントースターで焼き上げるとこんな感じに。ちょっとした宅配ピザです。

このときのお供はこちら。うさぎマークの白い水です。

No comments: