Saturday, January 13, 2007

SF近代美術館(MOMA)


マックワールドの会場のすぐそばにサンフランシスコ近代美術館があります。
美術など生物系の私にはあまり興味のないものですが、牛に、いや嫁に引かれてお参りして参りました。
いろいろありましたが、よくわかりません。情操教育のなさでしょうか。でも、小さなお子さんを連れて、お母さんが見に来ていたのでおどろきました。わかるのでしょうか?また、学校の課外授業のサポートシステムがあるようで、小学生がいました。私の小さな頃にはそんなことがあったのか?遠い、昔の話です。

1 comment:

Unknown said...

testコメント。