Monday, January 22, 2007

SF最後の晩餐




最後の晩餐は、友人の友人と一緒にエチオペア料理かベトナム料理ということでしたが、結局、ベトナムだったようです。
お店の正面です。レストランかどうかよくわかりませんが、中に入ってから中庭があるし、なかなかの感じでした。
この時期だけのメニューの中から、スープとお肉が続いていたので魚料理にしました。魚料理は揚げた魚(白身)に少し甘いたれをかけたもので、日本でよくある白身魚のあんかけのような感じでした。(あんにはなっていませんでしたが)
まだまだ、写真はあるのですが、日本に帰ってきてから何かと行事に押され、仕事モードになって、投稿していませんでした。
この2日間よく寝たので、これから徐々に復活します。ただ、HPについては、ちょっと考えていることがあって、また、案内します。

No comments: