Wednesday, January 10, 2007

和洋折衷の朝食


昨日の朝ご飯は、純日本式の焼き魚定食でした。焼き魚はシャケ、煎り卵とあったので、喜びましたが・・・。
シャケはサーモンを軽く塩をして焼いたもので塩鮭ではありませんでした。煎り卵もバターの味が強い洋風で、ちょっとがっかり。でも、写真を撮るのも忘れて、食べちゃいました。今日は忘れずにといいながら、バイキングで主食はごはん。おかずは洋風(洋風なおかずしかないんだけどね)。あまり暑くないので、あったかいみそ汁があったので、それを飲みたかったのもあり。これからサーフィンに行くので、あまり食べ過ぎはよくないので軽く、軽く(ダイビングのときは食べ過ぎると海の中で吐いたりするから)。といいながら、こんなに食べてと、突っ込んでくだいさいな。

No comments: