Wednesday, May 09, 2018

台湾屋台料理@有楽町

GWも終わり、梅雨みたいに雨が降ったりやんだりのここ数日です。GWがわりといい天気だったので、ちょっと気分をそがれている感じがあります。GW中には友人とあったり、外食にもいきましたのでその様子から。
久しぶりに映画を見にいきました。チャーチルの映画です。丁度、ネットの記事で英国の公文書に関する記事を読んで、思い出してみてきました。
その日はGWがはじまる前日の金曜、どこもお店は一杯でしたが、いつものこちらのお店は、早めだと席がありました。ありがたい!

 春巻き

大好きな腸詰め

牡蠣オムレツ、チリソースがかかっていましたが、以前はプレーンでした。プレーンが美味しかったのに。

ニラレバ、美味しいですね。


No comments: