Saturday, December 03, 2016

フレンチ串焼き@有楽町

ぷー太郎の間も友人と会食会を。
時間に余裕ができたので、相手のスケジュールにも合わせることができていい感じでした(もう、過去のことになりましたが)。
以前の会社の友人とフレンチ串焼きを。
こちらのお店、ちょっと有名なフレンチの関連店。うまいです。

 こちらの名物は豚の一頭買い。有名な養豚家から入手しています。

 まずはつきだし、キノコのマリネ

 レバーパテ、こちらの特徴はブルーベリーのジャム。これは秀逸!

 この日の1本目

 バーニャカウダ

 金曜日には子豚の丸焼きを準備しているとか、はじめてでしたが美味しかったです。

 豚の4種の串焼き 部位は忘れちゃった

 豚の4種の串焼き 

 豚の4種の串焼き 

 豚の4種の串焼き これはバラだな

 穴子の串焼き、塩味でうまい!!

 さっきの子豚、スゲーうまい!香ばしいし、味もいいっす。。。。

 順番がおかしいけど、ムール貝の酒蒸し

 カルパッチョ

 アスパラベーコン巻き

 牛のロースト、柔らかい!

〆の焼きおにぎり、ハート型で女子受け最高!


No comments: