Sunday, March 06, 2016

ちょっとしたつまみ

美味しいニンジンが手に入り、頂き物の干し柿、大阪土産の焼きカマボコ。さあ、つまみを作りましょう。

 美味しいニンジンをマヨネーズベースのディップに、干し柿にはクリームチーズをトッピング。この干し柿、甘くてうまい!ちょっと色悪いけど。

 ニシンの煮たもの、焼きカマボコを合わせて

 新鮮野菜Takei Farmのニンジン。京ニンジンのような色ですが、全く違います。うまーい。。。

 干し柿。色は良くない(自家製のようなときにはこうなのかも、いつもは市販品なので)。でも味は最高でした。

大阪の焼きカマボコ。うまいよー。。。。


No comments: