Friday, January 01, 2016

新年あけましておめでとうございます。

2016年がはじまりました。
年頭に何かとは思いましたが、とりあえず、何事もなく、無事に過ごせるのが一番かと。今年も皆さんに子守いただくことでがんばって行きたいと思いますので、宜しくお願いします。
例年は立派な門松の写真をアップするのですが、今年は少し事情があり、いい写真がありませんでした。
初夢には早いのですが、富士の勇姿は如何でしょうか。なかなかいい感じだと思います。


機内からの勇姿

 限界の鏡餅

 トイレの飾り物

 珍しく玄関に門松、壁にガムテープはアウトなのでワインボトル。

 黄色の千両

赤の千両

なかなかきれいでしょ。


No comments: