Thursday, December 31, 2015

2015年大晦日

今年も後数時間、色々ありましたが、皆様のおかげで無事に過ごすことができました。ありがとうございました。
今年は新たな会社に移って、昔の仕事に戻り、忘れていたことを思い出し、進化した点を吸収する1年でした。色々ありましたが、本当に1年間ありがとうございました。新たな年もそれほど代わり映えするネタはないので、これからも子守を宜しくお願いします。

今日のお散歩も冬空、低い日差しがまぶしくて、澄んだ青空がきれいでした。ほほを刺す風はピリッと冷たく、これぞ冬という感じで気持ち良かったです。
新たな年も今日のようなピリッとした感じで行きたいと思います。


No comments: