Sunday, June 21, 2015

還暦のお祝い

単純に誕生日が来ただけですが、ちょっと騒ぎすぎかなと。還暦には赤いちゃんちゃんこ。叔母はピンクのシャツを、後輩は赤い花を。最初は気づかなかったけど、赤い花の意味は還暦だったからだね。全然気づきませんでした。

 よく見かける花ですが、名前を覚えられません。
里芋科だと嫁が調べたので、そこだけ覚えています。

 上から見ると赤がきれい。今の我が家のベランダで元気に新しい花をつけています。

 一緒にもらったお酒

 こんな派手なボトルに、ボトルの色は大好きだけど、ラベルがちょっとね。

 可愛い娘たちというのもちょっとね

他の後輩からもらった薩摩切り子で頂きました。
色々気を使ってもらってありがとうございます。感謝、感謝です。

No comments: