Sunday, June 21, 2015

大好きな洋食@銀座

昨日は昼過ぎまでいい天気でしたが、今日は先程から雨が降り出し、一時、強い降りでした。梅雨らしい感じの日曜日、ノンビリと静かに自宅におります。
そろそろ面倒な仕事はよしとして、他のことを考えないといけないなと真剣に思っている今日この頃です。
丁度、お誕生日の頃に仕事帰りに食事に伺いましたが、無性に睡くって、早々に退散してしまいました。料理はいつものように美味しいので、寝不足だったんでしょうか。。。。。

 サラダのようにみえますが、バーニャカウダです。

 こちらがソース、でも、小さな容器はドレッシングで、やっぱりサラダなのかもしれないですね。

 魚のフリット

 アジのマリネ

 エビとマッシュのアヒージョ

大好物のオムレツ、ここまでがこの日の限界でした。。。。。
ごちそう様です。


No comments: