Friday, April 04, 2014

浅草の焼き鳥

有名なバードランドというお店にいた方が独立し、浅草にお店をだしたのでそちらの嫁と。お店はトリビアンといいます。

 まずはビールを。このグラス良くないですか

 定番のレバーパテ、うまいです

 鶏皮の酢の物、これも定番、うまい

 こちらのロゴ、コースターがかわいい

 まずはササミのわさびに見えるけど、胸肉でした。ちょっ食感がしっかりしていると思った。

 本日はこちらの赤で

 ぼんじり

 きわみ、さばいた時に骨について残る部位で歯ごたえしっかり、ゴマの味も効いてうまい

 ササミのつけ焼き、これなかなかいいアイデア。今度、自宅でやってみます。でも、こんな大きなササミは手に入らないな

サラダ、修業先より少し甘めでうまい。修業先もうまいけどね


No comments: