Sunday, April 20, 2014

花盛り1

少し天気が悪く、肌寒いですね。出張から帰ってきましたが、移動で疲れました。関西も暖かく、でも、朝晩はひんやりとした感じでした。
アップが遅れていますが、少し前のお散歩でのショットです。まだまだ、春らしく、花が咲いています。

 散歩道の途中に青い花が群生しています。

 ちょっとアップにしてみました。何でしょうか?

 こちらの梅ですかね、紅白が掛け合わされているようで、ちょっと凄いかと

 アップにすると花びらも赤白に

 こちらも交雑していますが、枝によって色は違うような

アップにすると少し紅白が混在しているような。。。。
なかなかきれいですね。

No comments: