Friday, January 10, 2014

ちょっとした一品

年明け1週目が終わりそうですね。長いお休みの後、フルに1週間の仕事は厳しいですね。本日は、定期検査の後、外部で打ち合わせのため、出社しませんが、寒いので気をつけて今日を乗り越え、3連休に突入しましょう。
さて、年末から年始、時間があったので手の込んだ料理やお節にあき、肝多難ものを。

 シシャモが食べたくなったので、雄を一串

 ちょっと焦がしてしまいましたが、美味しいです

 トマトを食べたくなって、カブ、トマト、チーズで。塩胡椒も何もかけずに、それぞれの味だけでいただきました。美味しかった。

ササミのバジルソース焼き。ササミに塩胡椒、バジルソースをつけて焼きます。美味しいですよ。簡単だし。もう少しササミに包丁をいれれば良かった。


No comments: