Friday, March 22, 2013

春ですね

友人の親父さんが亡くなられたと昨日知り、その前に他の友人の親御さんも。そんな季節なのか、年齢なのか。色々ありますね。ちょっとアップする気分ではなかったので。少しづつ、時間が流してくれるかもしれません。

もう、すっかりいい天気で、この前ムスカリをアップしましたが、他の花も。

 ツバキですが、ピンクがとても綺麗でした。

 梅だと思います。ちょっと咲く時期が遅いですかね。

 何かわからないのですが。

 こぶし(木蓮)です。この色が最高!

 アップでどうぞ。

 ピンクの梅だと思いますが、ちょっと遠くてね。

 レンギョウかと、人様のお庭ですので、ちょっと写真を撮りつらくて。


No comments: