Thursday, December 25, 2014

浅草の焼き鳥 トリアビン

以前に通っていたバードランドから独立されたシェフのお店です。なかなか伺えなくて、久しぶりに。

 お店のトレイドマークのような鶏の置物

 先付け、柿なます、鶏皮ポン酢、煮こごり、・・・・

 レバーパテ

この日はボジョレ解禁後、残っていたボジョレを

 ササミ

 キモ

 セセリのゴマ焼き

 サラダ

 モモ

 つくね

 山椒焼き

 ハスと芽キャベツ

 ネギマ

2本目、ちょっとフォーカスが合わない

 ボンジリだったかな

 鴨だったかな??

 うずらだったかな

 名物の〆の親子丼

ニューフェースの〆、ラーメン
ごちそう様でした。美味しかった。。。。。


No comments: