Saturday, September 27, 2014

時知らずのステーキ

なかなかFacebookとこちらを同時にアップするのが面倒になってきて、アップが不定期になっています。まあ、モチベーションもあるのでぼちぼちやっていきますか。
すっかり秋晴れの空になってきました。今日もいい天気です。
デスクトップのご機嫌が斜めで、ノートは絶好調!!!!電波は来てるんだけどな。
この前、北海道でゲットしてきた時知らずです。

 札幌は丸山の有名なお店と解説がありましたが、そちらの品物です。
ステーキ用にバターまでついています。

こちらは塩鮭

 ステーキは解凍後フライパンで

 いい色に焼けて来ました

できあがりです。ちょっと焼き過ぎなのか、ぱさつく感じがありました。やっぱ適当に料理してはいけませんね。


No comments: