Monday, May 08, 2017

GW第四弾:自生の藤とキジ

GWが終わってしまいましたね。GW突入から快調にプランを消化していたのですが、どうも花粉によるのか鼻炎がひどくって、よく眠れず。その影響か、変に頭が重いというか、少し頭痛があるような。後半は最悪でした。今日、薬を買ったので少し改善するかも。しかし、後半も車の点検は終わったし、蒔いた種はもう芽を出したので、これで十分。欲張り過ぎないようにしたいと思います。相変わらず、メランコリー症候群なので。
さて、第四弾は自生の藤の花です。GW突入とともにお庭の藤がきれいに咲いていることをご紹介しましたが、その数日あとには自生の藤も花を咲き始めました。GW期間中、かなり暖かかったので、あまり栽培ものとタイムラグがなかったですね。

 緑の中に藤がきれいに咲いています。ちょっと色が薄めなので、花の密度が高くないと気づかないです。

 ここはちょっと色が濃いい。

 この日もキジがお出ましになり

 いいポーズはとっていただけませぬ!



No comments: