Monday, May 29, 2017

従兄弟と会食

短い時間でしたが、親父の故郷を堪能しました。親父の故郷とはいうものの、私たち兄弟にとっては、それぞれに思い出のある町で、色々なことがありました。従兄弟も時間を作ってくれましたので、会食を。
世界遺産になったおかけで、外国の方が一杯。お店も、洋風のレストラン、カフェが増えました。従兄弟とは、飛騨の地の料理ではなく、懐石風のお店に。

 八寸ですかね。海の幸がいっぱい。

 氷室という冷酒

 刺身の盛り合わせ

 生ハムのサラダ

 茶碗蒸し

 キンメの煮付け

 マスのソテー

 飛騨牛

 稲庭風のうどんで締め

デザート
こんなに色々でて、あの値段というのはやすい!


No comments: