Wednesday, April 16, 2008

いただきもの


友人よりハムをいただきました。見た感じは白い棒のようですが、市販されているハムだそうです。赤ワインにあうのでとの話でしたので、赤ワインを用意しました(ビールがなかったのもあるんですが)。外国で生産されいるものかと思いましたが、どうも国内で生産されているもののようです。周りに白カビいっぱいです。

切った断面をみて、サラミかと納得。商品についていた名前が難しく、思い出せませんが、この感じはサラミ。味は香辛料の味もして、なかなか結構でした。赤ワインが合うかは、まだ、残してあるので、もう一度吟味をいたしましょう!

No comments: