Friday, December 22, 2017

ジャガイモの煮もの

今朝は少し雲のある朝、午後には雲がとれるようです。しかし、寒い!
本当に冷えていますね。仕事していないからか、自宅にいる時間が長いので、その影響かもしれません。


ジャガイモと人参、なかなかいい感じに煮えました。おいしそうな色でしょうか。

 ちょっと手を加えてあるコンニャク。味が乗りやすいので重宝します。

 茄子のチーズ焼き
とろけるチーズの選択を間違えたのか、イメージと違いますが、味はまあまあ。

 ウインナと一緒に炒めて味付けています。

市販のチーズを乗せて。このチーズの選択がよくなかったですね。
きっと成分が少ないので、たっぷりのせてもとろけて下に流れてしまう。。

No comments: