Sunday, March 03, 2013

Final Lunch@ London

朝食のあと、友人と花のマーケットを見に行きました。帰りにパンを買って、一緒に昼食を。フライトは19時くらいですが、チェックインなどあるので午後にはお別れです。

 日曜日なので、どこでもお店が開いているとは限らないようです。お店が開いていて、口に合うパンを求めて、近くといっても歩いて15分はかかるんだけど。

 パンを切って

 イギリスのチェダーチーズ、バター、ハム

 異なる種類のチーズ、チョリソー、ひよこ豆のペースト(酸味のある味)

あまり食べれないので、これくらいに。ひよこ豆のペーストは美味しかったです。
本当に1週間お世話になってありがとうございました。でも、写真はまだまだあるので、これからも料理と一緒にあっぷします。

No comments: