Monday, March 04, 2013

帰りの機内食

今日も1日終わりました。ゆっくりできたけど、色々思うことはあります。
面白いものを作ったんですが、それはそのうちアップします。ロンドンの帰りの食事です。

 ヒースローのラウンジでもらえたチーズトースト。ルッコラがのっていて、ウスターソースでいただきます。直接食していないので味はわかりませんが、美味しかったようです。

 帰りの機内食、赤い水をいただきました。

 鳥から揚げという名に惹かれてしまいました。でも、唐揚げじゃなかった。スモークサーモンは美味しかったです。

到着前はこちら。シャケのフレークと高菜の漬け物のようなものが乗っている暖かいご飯でした。パンまでは食べれないけど、外国の人もいるので必要ですよね。楽しい時は終わるのも早いですね。

No comments: