Tuesday, March 05, 2013

母の誕生日とひな祭り

昨日、帰宅途中に気分が悪くなり、嘔吐してしまいました。吐くものもなかったので、影響はなかったのですが。その後、食事もとれましたし、なんだったんでしょうか。昨日の夜は雨が降ったみたいですが、全く知らず、今日はいいて天気です。
先週末、母の誕生日だったので、ちょっとプレゼントを。

 日比谷花壇でお花を。花束にすると活けるのが面倒なので、花かご風にしてもらいました。バラが好きで、この色合いがあっているように思います。

 いつもの鮨屋で、ひな祭りのばらちらしを。去年もこの時期に大阪にいたので、母に持っていきました。

中身はこんな感じです。去年とちょっと違いますね。さすが店長。今回はお土産にして自宅でいただきました。

No comments: