Friday, May 20, 2011

有名なもの

先日、九州方面に出かけましたが、この日も本当にいい天気でした。仕事している場合ではないと思いましたが、そのまま帰らないといけなかったので、美味しいものをゆっくり味わえないまま帰京しました。

読めますかね?このマンガのような看板が。赤字に☆☆バーガー。以前から名前は聞いていたのですが、有名店まで食しにいく時間もなく終わっていました。たまたま目に留まったこの看板。宣伝は重要ということでしょうか。昼もまだだったので、これに決めました。

中身をもっと写せればよかったのですが、こんなバーガーでした。特に何がという感じですが、これが本物なのか、どうなのか。やっぱり老舗のものを拝見する(食す)必要はありそうです。基準値がないので、ランキング出来ません。美味しいのですが、どの程度なのか・・・・・・。

No comments: