Saturday, April 08, 2017

ブロッコリーのベーコン炒め

自宅近くでも桜が満開となりましたが、天気は雨、ちょっと残念です。風もなく、寒めの毎日なのですぐには散らないと思うものの、仕事している時は晴天、暖かく、青空に桜がきれいなのに。。。。。
さて、しばらくご無沙汰でしたが、たまったブログのアップを
最初は大きなブロッコリー、これでも1個150円だったかな。ベーコンと一緒に炒めました。

 大きいでしょ。横のインスタントコーヒーの容器と比較してもよくわかりますね。

 小房に分けて、軽く茹でました

 燻製の香りの残るベーコン

塩コショウで味付けて、あっさり目でいただきます


No comments: