Tuesday, December 25, 2018

大好き焼き鳥

今年も今週いっぱい、押し迫ってきました。とはいうものの、毎日日曜日なのでそれほどばたついてもいませんが。
松茸の時期に、外国産の松茸がなかなかいいという話でぎりぎりになって伺えました。

 胸肉と九条ネギ

 いつもの赤

 ずっと頂いているこちらのシラー

 ハツ、こちらのハツはでかいんです

 念願の松茸、ちょっと時期が遅すぎましたね。今年初物でした。

 銀杏

 ソリ

 つくね

 サラダ

 トリフ塩キャベツ

 山椒焼

 ネギマ

 チーズ

大好きな親子丼でシメ。
本当にいつたべても美味しい!

No comments: