Thursday, November 10, 2011

今回のお宿

学会場まで歩けるところを探してもらったら、こちらになりました。

ネットにも載っているのですが、タクシーで場所が判らなくてちょっと困りました。でも、簡素な町のホテルという感じで、ちょっといいかなと。

少し引いた写真で。学会に行く人があまりいないようなので、とても安心して居られます。教授達に会う心配もありませんし。

 その場の交差点。

レセプションを取り忘れていますが、そんなに悪くはない。

静かですよ。ビックリするくらい。

絵も掛かっているし。

なかなか感じのいい絵のように思いますがどうですか?

もう一枚もこんな感じで。

各階の廊下です。

ツインの部屋に一人でゆったり。ベットがとても寝やすくて気に入りました。

しばらくの間の仕事場です。

 冷蔵庫もあるしね。コーヒーも飲める。

No comments: