Saturday, February 05, 2011

Indian Restaurant 2

バンガロールの町で有名なIndian Restrants にみんなで出かけました。

Indian Restaurantの名前は「New Shanthi Sagar」です。

これはお店の1階です。扉などはなくオープンな感じですが、内装はインド風。1階には席が足りなかったので、2階席になりました。

元気そうな新郎、新婦です。ほっとしたのでしょうか、顔が和やかですね。

新郎参加組です。

新郎母さんのピンクのカーディガンがかわいいでしょ。

塩とコショウ味の煎餅様のものです。これは美味しかったです。ビールですよね。これには。

プレーンドーサです。ホテルのものよりとてもでっかい。白く見えるのはバター様のもの(多分、ギーだと思います)。

こちらはマサラドーサです。ジャガイモのカレー炒めですね。

カレーソースです。2種類ソースがあるのですが、こちらが気にいりました。

こっちのソースはちょっと味を思いだせません。

No comments: