Wednesday, June 10, 2009

Copenhagen



無事に到着しました。夏のままの格好では寒いですね。長袖のポロシャツでよかったですよ。
空港からタクシーで20分で市内に入れます。電車ではこの中央駅に着くようです。
タクシーで移動しましたが、ちょっといろいろあって風景も見れませんでした。
まずは携帯なんでしょうか? まずはホテルに入ってシャワーだったんですが。
そのあおりで移動中の様子は全く雨がふっている位でした。
この写真は日本時間の夜中に夕食にでたときに中央駅をとったものです。現地時間夕方の9時。
まだ、明るいです。明日、駅の中を散策してみます。



これはホテル前の建物で、ピンクが印象的な建物です。
着いたときはかなり雨が降っていて、窓からの写真なのであまりきれいに見えませんが。
もう、雨は上がっています。

No comments: