Tuesday, May 29, 2007

我が家の怪物くんリハウス




我が家の怪物くんもだいぶ大きくなってきました。その結果、現在の虫かごでは小さいので”新居”を週末に購入しました。今度もクワガタやカブトムシを飼う虫かごですが、このように倍以上の大きさです。これでもっと自由に動けます。
大きく育った2匹を撮影したいのですが、上から撮ると大きくなったことがわかりませんね。でも、もらった時より本当に大きくなったんです。小さい方の横からの写真ですが、何となく腰のあたりの形がいびつで、専門家の意見を聞きたいところです。もう一匹はこのような腰の形ではないので、何となく奇形かなと思っているのですが。

No comments: