Sunday, May 08, 2016

久しぶりに牛肉

GW最後のお休み、今日もいい天気でした。風はまだありますが、気温は暖かく(暑いかも)、お散歩も楽しめました。きっと日焼けしていることでしょう。
明日、会社ので焼けたと言われるんだろうと。
北海道に行くと和食が多いので、帰ってくるとお肉を食べたくなります。そこで2種類のお肉を買ってみました。

 いつものマーケットで一押しだった長崎和牛

 塩胡椒

 瑞穂牛、こちらは茨城産。以前からこちらをこのマーケットでは押しています。
トモ・・・

 こちらも塩胡椒

 ニンニクを焼いて、そこで肉を焼く

 焼き上がり


斜めにスライスして、山葵でいただきます。ちょっと焼きすぎました。
でも、お肉です。。。。。。。

No comments: