Thursday, August 13, 2015

桜エビ入り山芋パンケーキ

お盆に入りましたね。暑いのと、いい加減疲れたので今日、明日とお休みをとりました。今朝なんかきっと電車がらがらだったんだろうとは思うんだけど。
最近、面倒なことばっかり起こって、いい加減嫌になっている。
さて、そんなことはほっておいて、美味しい物を食べなくちゃね。
頂き物の桜エビ、美味しく頂く方法を考えつきました。

 エシャロットと一緒に炒めます

 から煎りした感じで

 銀杏イモをおろし、卵を1個

 先に炒めた桜エビを加え

 パンケーキみたいに焼きます

できあがり。うまく焼けました。美味しかったし。。。。。



No comments: