Sunday, June 07, 2015

イタリアの野菜

新鮮野菜Takei Farmからやってきた野菜です。はじめてで、どう料理したらいいか?????実際に苦みがあるということで、端をかじってみましたが、本当に苦いのでへんな感じのサラダに

 名前、また調べておきます。

 苦みが凄かったので、小さく切ってみました

 カツオ節なんかふってみたんですが、色合いはいいですよね

春菊の芽をトッピングして、いつものドレッシングでいただきました。
思ったより、苦みは大丈夫でした。どこかでレシピを見つけ、食材を何度か試さないとどう料理したらおいしいかわからないですね。

No comments: