Thursday, June 07, 2012

機内食

昼前のフライトだったのでお腹をすかせていただきました。

前菜が和食とイタリアンだったので、イタリアンを。左の上の緑はそば。食べなかったけど。

イタリアンのメインは生ハムとモツァレラ チーズ。右のバジルソースもいい感じ。


暖かなポテトスープがお勧めみたいです。ちょっとビックリ。

 カップがオシャレです。

 メインは牛、チキン、魚だったので、チキンを。想像と全く違っていました。中華風で、ご飯はチャーハン。

チーズがついているのが北欧風?右の黒いのは乾燥イチジク。うまい!

着陸前の食事。できるだけ軽いものをチョイス。サラダです。もう一つはご飯だったか。とてもバルキーな感じで、こちらで正解。
ヘルシンキからベルリンのフライトの食事は断りました。きっと体調が悪くなりそうで。

No comments: