Friday, January 07, 2011

夕食

夕食の時間になりました。みんなが買い物に出かけた間、年末にあげる仕事を片付けていたので部屋でこもって仕事してました。夕食はかなり遅くなりましたが、まずはこれで。

あまりインドの方たちが飲まれないので、遠慮気味だったんですが、やはり夜には一口必要で。これが基本のビールのようです。でも、今回の旅行中は本当に飲みませんでした。

これはスウェーデン人の友人のオーダーですが、ほうれん草の入ったクリームシチューのようなものを、このクレープのようなものにつけていただいていました。料理の名前はわかりませんでしたが。

他のメンバーはイタリアンとか食べていたのですが、折角なのでマサラドーサを。ちょっとくせになりそうですが、わりと脂が強いのでお腹には重かったです。でも、スパイシーさも私には問題にならなかったので、これはインド料理も大丈夫だと勘違いした次第です。ホテルの味だったんです。その正体は今後に。
さて、明日は今回の本題の結婚式です。ホテルから会場まで1時間くらい、介添え役の方たちもIndian Weddingようの衣装をまとわれるので、11時のからの式ですが、ホテルをでるのは8時の予定で本日は終了です。

No comments: