Friday, October 29, 2010

ちょっと前の関西

しばらくブログがアップできない時期があり、いろいろ撮りだめしていたものがアップできませんでした。今日は、その第一弾として、1ヶ月前くらいの関西の料理です。

よくあるのですが、このお店では活きのいい魚を選んで料理してもらうことができます。どうですか、美味しそうですよね。この中から、「イトヨリ」を選びました。真ん中あたりにある、ピンク系の魚です。

「イトヨリ」は塩焼きにしていただきました。美味しそうですよね。美味しかったです。やっぱり魚料理ですよね。「イトヨリ」は高級魚で、なかなか食せないので、夢がかなった気分です。

焼き魚ができるまでに、先に刺身の盛り合わせが。綺麗に盛りつけられていて、本当に美味しかったです。

No comments: