Tuesday, October 28, 2008

今日の夕食4


魚介類のパスタです。平打ちに近い細めのパスタ(生でしょうか)。ムール貝、エビ、・・・等が入っています。
味はグーです。生パスタのようの思いましたが、とてもパスタ自体が美味しかったです。

サルティンボッカです。以前、スウェーデン人が大好きで好んで食べていました。そのときは他のものを食べていましたので、今回リベンジです。仔ウシ肉と生ハムを併せて炒め、そこに白ワインとフォンドボーでソースを。それをかけてできあがりです。
うーん、うまい!!! 仔ウシの肉は日本ではあまり手に入りませんが、ミラノ風カツレツも仔ウシなので、仔ウシは美味しいですね。

No comments: