Sunday, May 25, 2008

北の恵


ちょっと手の込んだ料理ができないのですが、こんな簡単な料理はいかがですか?
このソーセージは千歳空港で手に入るものです。冷凍で売っているのですが、これがなかなか美味しい!!
千歳空港で北の恵を手にしたとき、とっても幸せな気持ちの時と、ちょっと残念な気持ちの時がありますが、これはとっても幸せな感じです。フライパンで焼くより、オーブン(魚焼き器)の上下火でこんがり焼いてみました。

焼き上がりです。周りには最近気に入っているニュージーランド産のゴールドキューイをあしらいました。
これをピジョンマスタードと一緒にどうでしょうか?
このソーセージには姉妹品があるので、また、ご紹介します。

No comments: