Wednesday, January 24, 2007

セキュリティー


今回の旅行で、スーツケースのチェックであらたな発見が。日本を出るときにロックしないでスーツケースを預けるように指示されてハワイに行きましたが、中身の確認はいつ行ったのかなと思っていました。ハワイについたときには、スーツケースに亀裂があっただけで(UA)の扱いが雑なのか。帰りはSFでもいっしょでしたが、日本でスーツケースを受け取ったところ、このようなテープが貼られていました。開封して、なかを調べられたようです。何も悪いものは入っていないのに。スーツケースには確認したことを示す書類もありました。こんなことになるのは、行いがいいからでしょうか、悪いからでしょうか?

No comments: